与勝中学校女子ソフトボール部|全国大会出場決定!ご支援のお願い

支援金額

113,000
目標金額は 1,000,000円

支援件数

27

残り日数(2026/06/30まで)

23

募集期間
2026/05/15 〜 2026/06/30

私達、与勝中女子ソフトボール部は第59回春季中学校ソフトボール大会にて、優勝する事ができ、この度「第26回全日本中学生女子ソフトボール大会」に出場が決定しました。
しかしながら、沖縄から本大会に出場にあたり、多額の資金が必要です。誠に恐縮ですが、温かいご支援の程、心よりお願い申し上げます。

1.大会名
「第26回全日本中学生女子ソフトボール大会」
2.開催地
 大阪府
3.大会期間
 令和8年8月7日〜8月11日

支援する

沖縄銀行
与勝(ヨカツ)支店(316)
普通口座
1540607
与勝中学校女子ソフトボール部父母会
(ヨカツチユウガツコウジヨシソフトボールブフボカイ)

支援内容
(返礼品なし)渡航費や活動費を支援!
1口: 1,000円
いただいたご支援は、大会の渡航費用や派遣時の活動費に充てさせていただきます。
支援する
応援メッセージ

22件の応援メッセージが届いてます。

  1. 精一杯の力を出し切って
    優勝を勝ち取ってください!
    応援しています!ちばりよー!

  2. 糸数さん!おめでとうございます。
    頑張って👍

  3. 応援してます、頑張ってください。

  4. 優勝目指して🏆チバリヨー🥇

  5. 微力ながら協力させてもらいます。
    全力プレーで頑張ってください。

  6. 頑張れ👍

  7. 頑張って!目一杯楽しんでください!

  8. 大阪大会頑張ってください!
    沖縄から応援しています!

  9. 糸数さん、ソフトボール部のみなさんがんばってください。

  10. 父母会長の高校時代の友人です。
    微力ですが支援させてください。
    学生時代の今の経験は将来必ず人生の糧になると思います。
    一生懸命頑張ってください。

  11. ゲームを楽しんでください。
    応援しています。

  12. 全国出場おめでとう
    環境のディスアドバンテージを乗り換えて頑張ってください

  13. ファイトーー!!

  14. 頑張ってください。

  15. 監督の教えを大切にして、全国の舞台で躍動してください。

  16. 糸数先生と大学時代の同期です。
    スポーツの力!
    見た事のないチームですが
    応援します!
    頑張って下さい!

  17. 頑張ってください。

  18. 人生一回

  19. 頑張ってください!!

  20. 糸数さん全国大会出場おめでとうございます。頑張って下さい⚾

  21. 昌人さんふぁいと!

  22. 今出来る事にベストを尽くして下さいね。こだわりが大事!こ→根気だ→妥協せず わ→割り切って リ→律する