田場小女子ミニバス|福岡サルビアカップ出場!ご支援のお願い
拝啓盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、私たち田場小学校女子バスケットボールクラブは5月に行われました、「第14回うるま市長杯ミニバスケットボール大会」において準優勝することができました。そこで8月に福岡県で行われる「サルビアカップ
IN FUKUOKA 2026」へ派遣を得ることができました。
子供たちも日々練習に励んでおり、今回の派遣で県外チームとの交流試合をとおし相互理解を深め、親睦することで子供たちの成長に繋がると考えております。
しかしながら、派遣に際し選手の移動費など、派遣費用が多額になることが予想されます。
つきましては、出費多難の折、誠に恐縮に存じますが、派遣への趣旨をご理解いただき、遠征資金造成へのご協力をお願い申し上げます。
敬具
記
1.大会名
サルビアカップ IN FUKUOKA 2026
2.開催地
福岡県飯塚市
3.期間
令和8年8月29日(土)~8月30日(日)
沖縄銀行
安慶名(アゲナ)支店(314)
普通口座
1977968
田場小学校女子ミニバスケットボールクラブ
(タバシヨウガツコウジヨシミニバスケツトボール)
支援内容

(返礼品なし)渡航費や活動費を支援!
1口: 1,000円
いただいたご支援は、大会の渡航費用や派遣時の活動費に充てさせていただきます。

りょこ
ベリーベリーさんのストーリーで見ました!子どもが卒業生なので❤️
楽しんできてね〜
清水美保子
全力で頑張ってね^_^ファイトー(^。^)
しょん
怪我に注意してね。
チータン
一生懸命 皆さんで 頑張って来て下さい!応援したいです♪ちばりよー!!
平手大樹
AIに入力させたら迷わずここに住所を書き込んだので慌てて消しました。
田場小女子がんばれ
ryupachi
頑張って下さい!
ぴっぴ
田場小女子ミニバスの皆さん!!!
思いっきり楽しんでプレイして良い経験にしてください。
りーおー!いつも応援してるからねー!
金城 匠
応援してます。頑張って下さい。
大阪人
がんばってきてやー
喜屋武
応援してます、楽しんで来てください!
高江州野球部の1人
頑張って来て下さい!!
はるさぁ〜ヨコダ
小花楽しんできてねー(^。^)