具志川高校女子バスケットボール部|第79回全九州高等学校バスケットボール競技大会出場決定!!

支援金額

366,000
目標金額は 1,000,000円

支援件数

77

残り日数(2026/06/30まで)

23

募集期間
2026/06/03 〜 2026/06/30

この度、 去る令和8年5月23日~26日 第62回 沖縄県高等学校総合体育大会 バスケットボール競技大会に於いて準優勝 という成績を収め、令和8年6月20日~21日佐賀県で行われる 令和8年度 全九州高等学校体育大会 第79回 全九州高等学校 バスケットボール競技大会に出場することになりました。
これもひとえに皆様方のご理解ご協力の賜物 と深く感謝しております。
これまでの感謝を胸に九州大会に向け日々の練習に励んでおります。
私ども父母会といたしましてもできる限りのサポートができるよう派遣費捻出に努めております 皆様におかれましては 出費多端な折り 誠に恐縮ではございますが趣旨をご理解頂き資金造成へのご協力を賜りますようお願い申し上げます。

支援する

沖縄銀行
石川(イシカワ)支店(315)
普通口座
1771172
具志川高校女子バスケ部寄付金
(グシカワコウコウジヨシバスケブキフキン)

支援内容
(返礼品なし)渡航費や活動費を支援!
1口: 1,000円
いただいたご支援は、大会の渡航費用や派遣時の活動費に充てさせていただきます。
支援する
応援メッセージ

71件の応援メッセージが届いてます。

  1. 「仲間を信じ、自分を信じ、全力で挑戦! 皆さんの活躍を応援しています。」

  2. ハスキーズ最高‼️準優勝おめでとう㊗️
    結絆‼️色々怪我が絶えなかったけど、本当に本当に沢山沢山頑張ったね🍀
    結絆は我が家のヒーローです♪九州総体もがんばれ👍楽しめ🥰
    ハスキーズメンバーファイト〜

  3. ホーノー頑張れー
    バーバーも応援してます!

  4. 頑張れー!!

  5. 諦めず力の限り頑張れ。
    努力は、報われる。

  6. あやな〜頑張ってね〜
    応援してます😊

  7. 応援しています、頑張ってください!!

  8. 応援しています!

  9. ほーのー頑張ってー!!

  10. G高女バス九州派遣おめでと〜!! いつも何事にも全力でがんばるみんなのこと、応援してます🔥🔥

  11. 暴れて来てください!

  12. 頑張ってー!応援しています。

  13. 準優勝おめでとうございます。
    九州大会頑張れ〜。

  14. 応援してます!

  15. 応援してます!がんばってくださぁーい٩(^‿^)۶

  16. 九州大会出場おめでとう!応援してます!

  17. 優勝目指し頑張ってください。
    コザより応援してます。

  18. 具志川高校女子バスケット部の皆様 九州大会出場おめでとう御座います。
    皆様のご健闘をお祈り致します。
    高江洲結絆さん!いつも応援してます!がんばれー(頑張れ)

  19. これまでみんながどれだけの想いで練習に向き合ってきたか、そのプロセス自体がすでに素晴らしい財産です。
    試合では「勝たなきゃ」と結果にこだわるよりも、「コートの上でどんな自分たちでありたいか」を大切にしてみてください。
    その答えがきっと、「思いっきり楽しむ」ことに繋がるはずです。
    自分を信じて、仲間を信じて。
    思いっきり頑張って、最高の時間を楽しんできてください!

  20. 優勝目指して頑張ってください!

  21. 母校です!
    応援してます!頑張ってください!!!

  22. がんばれー!

  23. がんばれー!!!

  24. 優勝がんばれ!親子揃って応援してまーす!

  25. 地元の誇りです!青春謳歌して頑張れ👍

  26. G高卒業生です!頑張って下さい〜

  27. 頑張れー‼️九州で会おう。

  28. 悔いのないように全力プレーで楽しんで来て下さい。

  29. 応援しています!ファイト!!

  30. 応援しています!
    頑張ってください!

  31. 応援しています!頑張って下さい😊😊😊!

  32. がんばってきてね!ののファイト✨

  33. ののかーがんばれー👍🏻

  34. 20数年前のOGです!凄いですね!地元が盛り上がるのも嬉しい!思いっきり楽しんできてください!

  35. 君の輝きは夜空の星みたいに唯一無二。どんな風が吹いても、その光は消えない。自分らしさを信じて、今日もステージを彩って。バスケも人生も、最高にクールに楽しもう。応援してるぜ、スター☆

  36. のーのー頑張って‼︎👏🏻

  37. 九州大会出場🏀
    おめでとうございます
    ちばりよー💪💪✨

  38. 応援してます!頑張れーーー💪

  39. がんばれー

  40. G高OGとして誇りです!!頑張って下さい!

  41. G高女バスの活躍、OGとしてとてもうれしいです❤ここまで積み上げてきたものを信じて、思いっきり楽しんでプレーしてきてください!
    応援しています!!

  42. 具志川高校女バスの皆さん
    準優勝おめでとうございます!
    いつも屋良さんから試合のこと伺っています☺️
    僅かではありますが、皆さんの青春の1ページを応援できる事を嬉しく思います☺️🍀
    自分を信じて!仲間を信じて!
    九州大会も楽しんでくださいね🏀✈️✨

  43. がんばれ〜🏀🏀
    応援してま〜す📣👍

  44. 頑張ってください!応援してます。

  45. 北谷第二小より応援してます📣
    ファイト╰(*´︶`*)╯
    体調、気をつけてね!

  46. がんばれ!

  47. 応援してます!頑張ってください💪

  48. 真子頑張ってねん🏀♥️

  49. ファイト〜(^。^)

  50. 応援してます♪

  51. 応援してます。頑張って下さい

  52. 頑張ってください‼︎ 応援してます!

  53. 九州大会頑張ってください!

  54. 日頃の練習の成果を発揮してきてください。応援してます!!

  55. 微力ながら応援します!

  56. 応援してます。

  57. 応援しています!
    頑張ってください!

  58. 九州大会頑張ってください!

  59. 応援しています!

  60. 石川から応援してます日頃頑張った気持ちを忘れずに思いっきり楽しんで来てください

  61. チバリヨー!G校女子バスケ!

  62. 準優勝おめでとうございます。
    今後の活躍も期待しています。
    頑張れ〜

  63. 応援してます♪頑張れ〜✨✨✨🏀

  64. 応援しています!頑張って下さい!

  65. 応援してるよ〜!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  66. 家族で応援してます!!!

  67. 応援しています!頑張ってください!

  68. 応援してます!チバリヨー!

  69. 応援してます。
    九州制覇目指して頑張って👊😆🎵

  70. 応援してます!頑張ってください!

  71. 応援してます!頑張って下さい